これは
さちこさんの日記です

ようこそ
しあわせの風へ



あの旅行から一転
毎日
外来が超絶忙しく

昨夜は
凄まじい勢いで
アイラインをひきまくっている夢を
見たところでした




今日は土曜日


クリニックの近くに
新しい美容室がオープンしたので
興味津々で予約


今日がその予約日



さっそく
緊張しつつも楽しみに
行って参りました



私は基本的に
カラーもパーマもしない
カットだけ


今回もカットのみのオーダーです



カットしてくださるのは
店長さんで…
まさに今の時代の雰囲気の若者でした

目がキラキラして
熱量が高い


見ているだけで


いつの間にか
私がもう忘れてしまっていたモノ
思い出させてくれるような
若者でした



カットが進んでいくと
切った髪の毛が
顔にくっつく場合もありますよね

その髪の毛が
私の唇にくっついていたのでしょう



唇についた髪の毛を
長いきれいな指で
そっ…と取るときに


それは
どこからともなく
やって来ました




キュン…。






56歳
(57歳やったかな?あとで確認しときます)
鼻が膨らむのを
必死で我慢





キュンの一撃を受けている
鏡の中の己を直視してはならぬ
己に言い聞かせ




ベリーショートになりました





キュンにご用心❤️な1時間でした





sachiko🍀