これは
さちこさんの日記です

ようこそ
しあわせの風へ


春分の日
雲ひとつない晴天です



ささっと家事を済ませて二階へ

ふと見ると
私のお布団にグーちゃんが…



こういう気持ちが
久しぶりにモクモクわいてきました


い~つまで
寝とんか~

\むにゅ/

\もー、うるさいなー/
今日は部活ないけん寝かせてや!



クルンと向こうに寝返るグーちゃんの
後頭部を見ながら

遠い昔、
子育ての時期の
私や子どもたちを思い出して

クスクスっと
笑いがこぼれました




あの時も
私は一生懸命だったなあ、と。



子どもたち三人

元気に大きくなって
それぞれ頑張ってくれていることに
今では感謝しかありません



ホント、ありがとうです







sachiko🍀