白が好き


ようこそ
しあわせの風へ


わたし、白が好き!
お金は、も~っと好き!
\うぷ/
😁💨💨
こんな顔で笑う彼女を見ました


そう言う彼女は
さん


彼女の素晴らしい所


ズバッケロッ
カラッパッ
必要な言葉を発するところ


今日も彼女に関して
素晴らしいなあ」と思ったことが
ありました


外来は忙しい
忙しいときは忙しい
\ドンドコドンドコ/
あっちからも、こっちからも
医師の指示が入ります


アセアセ💦と速足で
持ち場に帰る私に
すれ違うタイミングで、彼女は声をかけます
「忙しくなったら、すぐ言って」
/ニコり~ん\


この、声かけができる人って
全体を見渡せる人

なので、私のように
ひとつの事に
/アホみたいに\
ヒートアップしません


彼女は
責任と役割分担を把握して
担当外の情報も見ていて
状況に応じたて適切な介入ができて
明確なメッセージをパッパと伝える
何でもコイや!な人なのです


そして
キチンと仲間を
尊重する人です



まさに
チームダイナミクス
リーダー的な存在


白が、好き!
お金は、もっと好き!


白衣から
爽やかな白のスウェットとジーンズに
着替えた彼女に


ホント、好きすぎて
/土下座です\


実は…

私も、白が好き…
私も、お金が好き…


ボソボソ言わずに

あなたのように、大きな声
「好き!」なものは
「好き!」と言います



Hさん
あなたは真っ白な人です


短い間でしたが
ありがとう



白っていいよね