いよいよ
10月になりまちた


ようこそ
しあわせの風へ




今日から消費税10%でち

あたちのカリカリも
もれなく10%消費税が
かかりまちゅ




ペットフードむらた
ハロウィン祭
10/1~10/31の期間中

2000円以上で
先着20名様にプレゼント
尚且つ
5%offクーポンでお得



どうやらこうやらクーポン券を使って
買ってきたようでち



\わお/
プレゼントがめっちゃあるに~

👆
肥満気味の…って
ま、ま、そうなんでちゅが…🐾
おおおおおお
ここぞ!という時の
ちゅ~るもあるでち
/わーいわーい\



ほんと、お世話になりまちゅ
ありがとでち





ブログをお読みの皆ちゃんへ

お元気でちゅか?

おかーちんはソファーで休憩中なので
今日はあたちから…

いつも、ありがとさんでち。


おかーちん
だいたい今ごろの季節は
11月にある収穫祭の計画で
「自分に殺される!」状況なのでちゅが
今年は収穫祭の「殺気」は、
あんまりないようでちゅ。



でも、深いため息が…。


新しい職場で、頑張る気「ムンムン」で
「キラキラ」なのですが
でも「ほぼ100%不安しかない…」だって。


「活動的なバカほど恐ろしいものはない」
これが、おかーちんのキャッチフレーズにゃんだから
もう、やるしかにゃいよ。

てか、
ほぼ100%不安 (笑) 
これって、ある意味スゴくないでちゅか。

もう、今から、10月後半のおかーちんの日記
ワクワク楽しみにゃ~


では、またにゃ🐾

いい秋をにゃ🍁
🐾



しあわせの風
le vent du bonhuer 
グーちゃん