\みなちゃ~ん/
/チリン🎵チリン🎵\


ぐふ。



ようこそ
しあわせの風へ



今日は
「グーちゃんからのお知らせでちよ」
です





チリン🎵チリン🎵

チリンチリンの鈴の音は
あたちのトレードマーク


このピンクの鈴


音は
大きすぎず小さすぎず
いい音色🎵


しょして、
まあるい皮のチャームも付いて



ご飯の時も、邪魔にならず


ホンなこて
エエ具合でちゅ🐾


このチャーム付き鈴

諫早駅前お茶の間通りの
一本裏の通りの
「ペットフードむらた」
おかーちんが買ってきてくれたでち


ホンなこて、あたちの事が
可愛くてしょうがないようでちて



赤いイチゴの鈴も




桃色のイチゴの鈴も


グーちゃんに似合う~…って
買いすぎでちゅね


ま、「鈴の話」は置いといて…




いよいよ本題
「今日のお知らせ」



おかーちんが、萌え萌えちている
ペット雑貨ワンサカ豊富の
「ペットフードむらた」
まさに今日から~
イースター祭
やってるでち
🥚🐣🐤🐥
/みんな行ってみるでち\


諫早駅前お茶の間通り
の裏通り
ペットフードむらたでちゅよ🐾
0957-22-1633
駐車場もあるからにゃ🚙安心


おかーちん
ボール掴みによる
雲仙たまごのプレゼント
\仕事帰りに、ブ~ン/
掴みに行く!
そうでちゅよ~🐾

みなちゃんも、どうじょ🐾


以上❤️
グーちゃんからの
お知らせ」でちた🐾
/チリン🎵チリン🎵\


あ、そうそう
あにょね

今夜は
栄養いっぱい雲仙たまご
フルーツたっぷり
ふわふわパンケーキ
おに~ちゃんの誕生日パーピー
/ぐふ。\


どんなふわふわににゃるか
期待がふくりゃむ~🐾



\にゃにゃ、帽子はヤダにゃ/



また、明日にゃ~🐾