ようこそ
しあわせの風へ

今日は
「ホンマじゃ~こんなの初めてじゃ❤」
です



本野収穫祭
しあわせの風
ガーデン&おやつの時間
le vent du bonhuer 
jardin et la the 

おやつの時間 la the部門

ドーナツはドーナツでもじゃな~

何かないか?
こう…グッと来るもんが…

色々調べてみるが…
ん?

え?
ドーナツにレモン?
ホンマに?
初耳じゃぞ


偶然にも冷蔵庫には
国産レモンがある


美味しいと言われても…ホンマか?


昭和生まれとしましては
やってみんことには、うなずけませんな
さっそく
やってみよう
私、体験主義なもんで。


ゲームで釣りして笑うくらいなら
川でも海でも
リアルに釣りして笑いたい派

画面に向かってテニスするより
コートを走ってボールを感じたい派



なので…今日も
ドーナツ実験


レモンの皮を
ガーシガーシ
生地に練り込みます



ホンマかいな?と思いながら
成型して揚げます


う~ん。パクリ…。
うお~い🎵


今日の一言、お願いします!



本野収穫祭
ドーナツ
ひとつ決定


お見事です!


╱ゴロッと50㌘これくらいでエエな🎵╲



ここだけの話…レモンドーナツ❤
ヤバイです


しあわせだな~


妄想がリアルになってきた~
いっこいっこリアルにしていく作業

私がお客さんなら
どんなわくわくが嬉しいか?

それを想像しながら
自分の頭の中の映像を
現実にしていくことが
楽しいにょ~


「?」というものは要らない
ひとつでも「?」があれば
全てが「0」になってしまう


だから
「!」とくるものだけが欲しい
その「!」を今探しています🎵