新たな望み、

それは、みんながしあわせであること。

わたしも、彼も、彼の奥様もこどもさんも、このブログを読んでくださる皆様も、

わたしに関わる人も、彼に関わる人も、

わたしはハッピーエンドが好きよ💗

 

エンドじゃなくて、そのあともずっと。

そして今もきっとしあわせなのよね、

わたしたち、ずっとしあわせのみちを歩いているのよ、

すべてがあってこそ、しあわせを感じられるのよね

 

みんなのしあわせを願えるわたしでありたい、

みんなでしあわせになろう、

 

みんなの笑顔がみたい

わたしも微笑んでいたい

 

きっとそんな道がある

 

今ならそう信じられる

この世界は愛

 

わたしは安心していよう

今を楽しんでいよう、

 

このブログに導かれたことに感謝しています。

このブログを書くこと、アメブロを知ったことで、

わたしの世界はまた広がりました。

 

そして、このブログをこうして書くことができているのは、

これを読んでくださる方がいるから。

 

本当にありがとうございます。