だいぶ体調もよくなって、

世の中は3連休だけど、いつもと変わりない朝を迎えたわたし。

 

ちょっと体に優しいものを食べたくて、

かなり久々に、ある手作り定食屋さんに行くことにした。

 

12:00開店に合わせて、15分くらい前に、歩いて出発。

 

実はわたし、

最近、急に、彼に会える予感がしてならない。。

 

彼にご家族がいることがわかったばかりなのに、

どういうことなのか。。

 

歩いてお店に向かう途中も、

なぜか、また、会える予感が頭に浮かんできて、消えない、、

 

道すがら、以前の記事にでてきたK先生の誕生日ナンバーの車が

とまっていた。

(実は、彼とK先生の誕生日は、3日違いで、

 K先生の誕生日に、一本、線を追加すると彼の誕生日になる。)

 

その車を見た私は、急にあることを思いついて、

こう頭の中でオーダーした。

 

『もしも彼と会えるなら、

 彼の誕生日ナンバーの車と会わせてください❗️』

 

まあ、無理だろうと思って、歩きながら、

12:00ジャストにお店についた。

 

病み上がりの体にうれしいお豆腐ハンバーグのあっさり定食💗

いつもマスターが丁寧に丁寧に手作りしてる。

小鉢もいっぱい。温かいお味噌汁が体にしみる〜

 

あー、最高においしくて、しあわせ💕

わたし、丁寧に手作りされたものが大好き。

天国〜🌈

 

と、1人で満たされて、お会計を終えた帰り道、

小さな交差点を渡ろうとしたそのとき、

対向車線から私の方に向かってきた黒い小型の車のナンバーが、、

 

彼の誕生日だった。