2020年夏の終わり、20歳以上歳下の男性といくつもの偶然が重なり合って

あの日あの時あの場所で、出逢うことになった。

出逢ったときはもちろんそんなことは考えてなくて、後でそう気づいた。

 

ツインレイ という言葉も知らなかった。

 

言葉で説明するのは難しいけれど、

確かに、彼から不思議な形でアプローチがあった。

一見、はたから見ればそれはアプローチと思えないかもしれない。

 

でも、私にとってはその瞬間に、それまで感じたことのないような衝撃的な感覚があった。

 

今となっては、それを真実の愛を感じた瞬間だと表現できる。

考えるよりも先に、魂がずっと求めていた真実の愛を感じとった瞬間だったと思う。

 

私の人生が本当の意味で動き始めた日、  はっきりした日付も覚えていないけど☺️