インスタ映えなスタバ京東1960店 | Sachikoのタビ日記 (Sachiko’s travel diary)

Sachikoのタビ日記 (Sachiko’s travel diary)

旅行と雑貨好きの女子が、日常の気になったモノ&コトを綴ります。

I like travel and Zakka.
I write about on a daily topics, cute items, travel report etc.

おじぃやおばぁが多い「京東市場」。

そんなとこにスタバ???


とにかく見つけるまでに時間がかかった。



市場だーよー。どこにスタバ??



マップを見ながら、探してるのに見つからない。

もうこれは、聞くしかない!

近くいたアジュマに

「スターバックス、オディエ??」

(スターバックスは、どこ??)


すると、「そこのエレベーターに乗って、3階だよ」


ええ!!3階??

上がって廊下の扉を開けると



おおっ!ここじゃん。

1960年代の劇場をリノベしたんだとか。



段々になってて、まさしく劇場だ。



ゆったりまったりするのに、いい感じよ。



しかーしっ、円安や物価高で、

アイスコーヒーとクロワッサンで、軽く1,000円超え。



帰りは、表玄関から。



こっちが正面入り口じゃん。



この階段の前、さっき通ったぞ。
ここの向かいの店のアジョシが、キレイに栗の皮をむいているのに気を取られて、この階段を見落としてた。


ほんとちょっとした見過ごしで、時間を無駄にしてるーーーーわーーーー。