ご近所チムジルバン へ。 | Sachikoのタビ日記 (Sachiko’s travel diary)

Sachikoのタビ日記 (Sachiko’s travel diary)

旅行と雑貨好きの女子が、日常の気になったモノ&コトを綴ります。

I like travel and Zakka.
I write about on a daily topics, cute items, travel report etc.

ホテルのフロントのお兄さんに教えてもらったチムジルバン「ノウォンサウナ」



ビルの地下にある小さなサウナ。

たいして大きくないのに、13,000Wって

高くね?



でも女風呂は、貸切状態。

24時間営業だけど、スタッフのオバサンの姿もなし。



キレイだったけどねーー。

まあやっぱお風呂はキモチいい。



岩塩のサウナ。

低めの温度がじんわり汗が出る感じで、キモチいい。


他にも汗蒸幕的な熱めのサウナもあり。


サラリーマンのおじさんたちが、チラホラ。

もう暑くなってきたからか?オンドルじゃなくて、床が冷たかったよーー。

人が少ないから??電気代節約??

500円くらいだったら、毎日通うのになぁー。