迪ちゃん1歳Birthday | よさこいの夏

よさこいの夏

spunkyなspecialなsweetyな日々をず~っと(^^♪

2023年12月からこちらへ引っ越しました。

1週間もお熱が続いたため、1歳のお誕生日会が遅くなってしまいましたが、やっと開くことができましたバースデーケーキ

お母さんの力作Birthday Cakeはこちら音譜

スポンジはばあば(私)作。
クッキーはお姉ちゃん(春和)作。

1歳、おめでとうキラキラ

恒例の家族写真カメラ

3兄妹ショットはちょっとおふざけのお兄ちゃんとお姉ちゃん。
末っ子の迪もちゃんと絡んでいますね~音譜

ばあばからのお誕生日プレゼントプレゼント

スイッチ押すのがブームな迪はもう夢中です音譜

そして、もうスイスイ歩けるようになっている迪ちゃんで~す音譜