2023年 締めくくり | よさこいの夏

よさこいの夏

spunkyなspecialなsweetyな日々をず~っと(^^♪

2023年12月からこちらへ引っ越しました。

2023年、今年もあっという間に最終日。
昨日、今日はお節づくりの二日間。

でも、それだけしてたら飽きちゃうので、合い間合い間に今年の振り返りをしてみます。

 

青木さんちの10大ニュース~!

①タイ北部を巡る旅 with 萌 & 俊哉:2月7日~21日

②泉北すきやねんラストステージ in 大阪マラソン:2月26日

③青木さんち40周年!:3月27日

④86歳トリオと「戦火のなかを生き抜いて」出版:4月17日

⑤迪、誕生:6月2日

⑥堺勤美展、努力賞「モロッコタイルの謎を解く」:6月23日

⑦中欧5カ国を巡る旅:7月26日~8月13日

⑧左手首骨折&手術:9月19日&26日

串本の岩場で滑ってスッテンころりんあせる

⑨KKC同期会&中高校時代の親友と再会キラキラ

⑩娘一家と沖縄今帰仁・結び家へ:12月25日~28日

 

他にも

映画は16本見ました。

「ぼけますから、よろしくお願いします。~おかえり、お母さん~」・「フェイブルマンズ」・「ロストケア」・「銀河鉄道の父」・「怪物」・「君たちはどう生きるか」・「窓ぎわのトットちゃん」・「みんなの学校」★★★★★

本は24冊読みました。

・今年も石ころ絵で遊びました。

地域のイベントで300円で販売~¥

 

大変なこともいろいろたくさんありはしたけど、

まあまあ総合的には愉しい一年でした音譜

来年もいい年になりますように。