沖縄タイム④~沖縄そばと読谷やちむんの里 | よさこいの夏

よさこいの夏

spunkyなspecialなsweetyな日々をず~っと(^^♪

2023年12月からこちらへ引っ越しました。

沖縄、早くも最終日になりました。
もっともっと居たいようと子どもたちは帰りたくない様子。
また暖かい時に絶対来ようね~。

 

今日は朝から小雨模様。
朝ヨガもリビングで開催。

名残り惜しくて、ほんの5分、結び家ビーチをお散歩。

11時に出発して、お客さん仲間が本部のおいしい沖縄そばを食べに連れてってくれることになりました。

最後に残っていた皆で記念撮影カメラ
愉しい愉しい4日間でした。ありがとうございました乙女のトキメキ

そうそう、結ねえと弁天ちゃんが旅帳を書いてくださいました。

と~っても愛があって素敵なページができましたキラキラ

嬉しいな~スター

こちらが弁天ちゃん。

こちらが結ねえ。

さて、お客さんのシンザブローさんが連れてってくれたのは本部のきしもと食堂。ツッターさんと一緒に行きました。

手打ち太麺のボリュームたっぷりのおそばでした。
お腹いっぱい~。

この後、元ヘルパーさんがやってるカフェへ。
…and Lampはトルコランプの素敵なお店でした。
なんて綺麗~乙女のトキメキ
ディスプレイセンス抜群!

そして、美味しいチャイをいただきました。

ここで皆さんとは解散。
帰りの飛行機は20:26発なので、

もう少し時間をつぶそうと読谷のやちむんの里へ、ちょっと寄り道。子どもは眠くて、興味なしアセアセ

早々に切り上げて、那覇のイオンでお土産を買って、レンタカーを返却。

ヴォクシー、8人乗り。ゆったり乗れて最高でした。

4日間の走行距離は353km

早めに飛行場に入ることにしました。

ピカチューの可愛いフォトスポット前でパチリカメラ

飛行機は那覇発が20:45になり、関空到着は22:30。

家に帰り着いたのはシンデレラタイムでした。

愉しい年末の旅になりましたキラキラ