窯出し | よさこいの夏

よさこいの夏

spunkyなspecialなsweetyな日々をず~っと(^^♪

2023年12月からこちらへ引っ越しました。

昨日は陶芸クラブの窯出しでした。
今回は左足1か月間のギブス生活のおかげ、というか作品数がいつもより少なめでした。
これくらいがちょうどいい感じ。

クラブの先輩に教えていただいて作った小皿。
ハリネズミさんの型紙を作って、スパッタリングで呉須を飛ばして色を付けました。
可愛くできました。

 

Img_5836_20220721055901

 


余った時間や余った粘土でちょこっと作るミニ花瓶たち。

 

Img_e5837

 

今回は透明釉薬をクラブで新しく買ってくれたので、久々にいい感じで光っていますね~。

これも余り粘土で作るビオラやベゴニア用のミニ花瓶たち。

 

Img_5839

 

何を入れようかな?
小さな小物入れ。

 

なんだか秘密めいてるでしょ?
中蓋を開けると・・・。
 
Img_5841