あ~ぁ | キャサリンのエビちゃん観察日記

キャサリンのエビちゃん観察日記

主にエビちゃん観察日記を書いています。
のんびり更新していますが、よかったら見てください。



おはようございますm(__)m

久々の更新です…




我が家のえび

只今抱卵個体6匹ニコニコ
順調でございます
ジワジワと個体も増え、毎日が楽しみですニコニコ




と良いことばかりではございませんしょぼん








我が家のじぃちゃんワンコ

ポチ君です…


歳をとってから色々ボケて、お散歩を何度も行っても直ぐに鳴く…


こちらも大変なので、最近は庭で遊ばせていました


何度か門が開いた時に脱走していたのですが、その度ダッシュショック!


良くアキレス腱が切れない位走っては捕まえ…と頑張っておりましたが、

私の留守の時、裏の木戸が開いていたらしく脱走…


私の父は直ぐに帰ってくるよ!
な~んていってましたが、確かに若いうちは二時間も遊ぶと真っ黒になって帰ってきたのですが、

今のポチには不安があったので、必死に追いかけいました


不安的中しょぼん



もう4日…帰ってきませんしょぼんしょぼんしょぼん

もう駄目でしょうか?
最後まで看取れてやれないのが悲しくてたまりません


昨日も布団干したから帰ってきて~しょぼん


Android携帯からの投稿