母の日part2 | キャサリンのエビちゃん観察日記

キャサリンのエビちゃん観察日記

主にエビちゃん観察日記を書いています。
のんびり更新していますが、よかったら見てください。

今日は母の日ですね(^-^)v

昨日主人からカサブランカを頂き、

今日は得意とは言えない手料理を振る舞ってくれましたニコニコ




筍ご飯に回鍋肉ニコニコ

とても美味しく季節を感じるご飯でした


夕方から息子が駅前に出掛け、

何かと思ったら母の日のプレゼントを買いに行ったのですね♪




ティーポットをくれましたニコニコ

娘は手紙ニコニコ

今年は子供から何もないと思っていたので
涙が出る程嬉しかったですニコニコ


主人に子供…家族って小さな事で泣いたり、怒ったり…
でも家族だから出来る事
大事な家族だニコニコ

明日からまた頑張ろう(^-^)v

と思う一日でした(^-^)v

Android携帯からの投稿