履かない選択 | 天のみみ☆空のしっぽ

天のみみ☆空のしっぽ

都会から移住して10年…
「今まで」と「これから」を綴ってみようと思います♪
暮らしの体験
そして、ココロの記録



ふんどし

に出逢ったのは8年くらい前かなー?

しぼらくフンドシ生活してました♪

締め付けがなく

履いていない

という、感覚!

それから、Gパンが履けなくなり

ブラジャーさえ窮屈になりました。

可愛いものを身に付けたい女心を満たすため

せっせと、草木染めしたり、刺繍したり、レースをあしらったりしていました💕

{341C9D58-E569-466A-BA91-BB91508E8A02}

この画像は当時の…初期のもので、mixyから拾ってきた!ブログに転向したり、プロバイダー変えたりで、過去作品の画像が無かった!まぁ、それも良し💕





そんなある日…

ある女性が言いました

「ふんどしも履かなくていいんじゃない⁇」


Σ( ̄[] ̄;)!!!


そうか!そういう選択があるのか⁈

そうよね?昔は履いてなかったよね⁈


その衝撃を受けた後もしばらくはふんどしを履き続け

更には、当時の勤務がGパン着用だったので、だんだんとパンツの生活に戻って行きました…

その仕事も退職し、しばらくすると

履かない人々

に遭遇!

あ、そういう選択があったんだ!

と、思い出し

履かない生活がスタート…

最近ではふんどしすら煩わしく思えるコトも(笑)

ま、TPOに合わせて、必要なものを身に付けておりますが…



履かない


という選択肢もあるよ♪というお話♪

まずは、ふんどしから💕
って選択肢もあり♪

手作りしたい方は、ご相談下さいねー♪




断捨離では

たくさんのパンツを手放したとさ💕