おつかれさま | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

こんばんは。


仕事を終えて帰ってから、


おっとと電話しました☎️


すっっっごい疲れていて


土曜日は先週も一旦座ったら立ち上がれない😅


こんなに疲れることはあまりなかったから


退職のストレスを少なからず感じているのかな…


仕方ないことです☺️


が、


おっとには伝えておきました


もう次はないよね⁉️

次あったら、逆?単身赴任ね😅😅😅


やりたいことも伝えました


せっかく都市圏に住まいを構えるので


チャンスがあれば挑戦したいことがある!!


保育のプロを目指したい😊✨ 


ちゃんと言葉にしました


言葉にすれば叶っていく☆


あとは楽しくほわわんと過ごしていこハート



では、おやすみなさい😘


明日は錦帯橋へ行くんだって♡


かあちゃん、


引っ越し荷作りなかなかできんなぁ〜😂😂😂


ま、楽しもう♪


山口のすてきな場所、


今、行っておかなくちゃねニコニコスター