2024/02/16 | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

おはようございます


今日もちょっぴり遅起きでした☺️


昨日ブログをあげてから、


いろいろまだ何か伝えたいことがあるような


そんな気がしていました


今朝になってもよくわからないけど…


職場♡


だいすきなわたしの職場♡


いろんな人がいらっしゃるから


この保育ができる!


今のわたしがいる!


誰かを想い、誰かに想われ、


誰かを支え、誰かに支えられ、


でこぼこでこほこ、


切磋琢磨しながら


歩いて来れたことを


今、心から誇りに思ってる。


これからも


たくさんの巡り合わせの中で


職場のあたたかさ、柔らかさ、奥深さ、


いろんな魅力もそうだし、


ひとりひとりが持つ、


その方のちょっと苦手な部分も全部ひっくるめて


もっともっともっと


ひとりひとりの心に


ぽわ〜んと届いていきますように☆


いろいろちぐはぐする時もあるけど


根っこはみんなおんなじ思い!!


だからこんなすてきな保育ができるんだから😊


認め合い許し合いながら


子どもたちだけじゃなく


大人たちにとっても


もっともっと


心地よい場所になっていきますように☆


本当に、


わたしここが大好きだから♡


離れても1番のファンだから♡


そう願わずにはいられないのですにっこり飛び出すハート


さ、今日も行ってきます!