2024/01/31 | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

おはよーーー✨


昨日は夜な夜な2月のお便りを書きました☺️



まだリュックの中には1月の便りが!



こんなことめずらしい。


わたしとした事が、、、


まだ読み切れてないなんて😅😅😅


最高の保育バイブルを、


まだ読み切っていないなんて😅😅😅😅😅


ばたばたしていたんだなぁ。


といぅか、


わたしも少なからずどきどきの日々で☺️💦


なかなか保育に


がっつりはいりこめていないのかな。


このブログも


日々いろいろ思うことはあっても


いざ書こうとすると


文章がうまく成り立たなかったりする。


ま、今はそゆ時なんだろうね。


また落ち着いたら


ためてる思いを溢れさせることにします。


今日はゆうちゃん受験に向かう予定だったから、


午後休をいただいていました。


受験スケジュールが大幅に改定されて笑笑笑


フリーになったよ!!!


メンテナンスをいれたけど、


キャンセルになりまして。


完全にフリーだわ😆😆😆✌️


ゆっくりすることにします♡♡♡


それではみなさま本日もどうぞ良き日を流れ星