2024/01/25 | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

おつかれさまです。


ねむねむねむ😴


帰ってます。


今日は19時からお勉強会なんですが、


お休みすることにしました。


なんか、疲れちゃった☺️💦


ゆっくりお風呂に入ろ〜🛀


今日はお餅つきしましたよ。


昨日みたいに遅くなったら大変!!!


8時から準備しよ〜ってなっていたから、


今日こそはと高速🛣️で向かいました。


ちゃんと着いたー


2時間かからなかったー😛


お餅つきもみんなの力を結集して


大人ががんばり笑笑笑大成功✨✨✨


楽しかったかな〜


お餅がこんなに美味しいの今日知った〜😆


このお餅なら1000個食べれる〜


お餅ってお団子のにおいがするんやね!


お餅つきって結構大変💦


杵、おっもーーーえーんえーんえーん




いろんな声が聞けました。


やってみなきゃわかんないことも


いっぱいだもんね。


またひとつ経験が増えたね。


おめでとう。


やりたいことが叶ってよかった飛び出すハート


わたしもうれしかったキラキラ


大人のみなさま、ありがとうございましたラブラブ


で、


わたし、お餅をあまり食べれないことは㊙️


つきたて餅を2欠片食べたら満足😅


お昼ごはんもお餅だったから、


きなことあんこ🫘を


お皿に盛大に盛っていただきました。


ごちそうさまでした😋


お土産にもいただいたから、お鍋に入れよかな。




ゆうさま。


過去問強化週間‼️


2月に入ったら私大入試三昧だからね😂


過去問強化週間みたいだよ。


共テ後、あと3週間だったけど、


今日数えてみたら→あと9日になってた!!!



WOWOW‼️


ばんがーれスター


終わりは見えてきたぞ。


やりきれーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク