ねむ | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

ねむねむ😴


今日は、


「疲れました」という言葉がぴったり!笑笑


今日は結局2時間半で職場に到着でした😭😭😭


スタッドレス履いていても


ツルツルの道路には敵わないことを


改めて、改めて、実感した日でもありました。


無事に到着できてよかった。


みなさん無事に来られていてよかった。


帰り道はもう雪なかったけど、


明日も早めに出ることにします。


今日もおつかれさまでした♪


おやすみなさい⭐