あったかいな〜 | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

今日。


事務室に今日の活動と行き先を伝えたら、


☺️🤚行ってらっしゃい👋


せんぱいの、その声とお顔としぐさと、、、


もぅ全てがあったかすぎて、、、泣けた。


込み上げるいろんな感情を抑えきれなかったよ。


やばいやばいって


ネックウォーマーで涙を拭って出かけました。


ふぅ。


最高。


朝からそれって、


わたしどんだけしあわせなのだよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


で、


予定通り楽しくて楽しくて、


笑って笑った1日でした。


最高かよー☺️⭐️


♪覚悟はいいかい

立ち向かっていくのさ

やってやるんだ

主役は僕なのだから

夢を持って 覚悟持った

僕は一番星♪


今はここちゃんに付き合いながら、DVD鑑賞。

スノーマンの歌詞が胸にささる。

また泣けちゃうよ。

ばんがれーわたしーーー!!!

不安なんかないよ。

大丈夫だよ😊👍✨

ばんがれーーーーー‼️‼️‼️


今日もおつかれさまでした。

おやすみなさい💤