おはよーございまーす | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

さんぽ中、ぽつぽつ☂️


あれ?今日は晴れだよね?


頼んだよ、お天気さん☺️🤚


今日は畑をするんだからー‼️


昨日のお昼ご飯の時、


何植える?って子どもたちに聞いてみたら、


トマト🍅

きゅうり🥒

すいか🍉

メロン🍈

おもちゃのなる木ー(😳‼️)

お肉のタネ(😳😳😳‼️)


いろいろ夢が膨らんでいたよ。


おもちゃのなる木はどうやって植えたらいい?

お肉のタネってどこに行ったら買えるの???


子どもたちに返してみた。


掘り下げていけるかしら。


なんか楽しそう♪♪♪


そう。


職員会議で、ね、


重大発表があったよ。


わたしが


今の職場により引き込まれた大せんぱい✨✨✨


今年度で退職だって。


え?

困るんですけど

もっと一緒に

居たいん

ですけど😣💦


この1年、たくさんの教えを仰ごう。


保育のスキル、ぬすみたい。


そこにいてくださるだけで安心なオーラ✨


そばで保育できることに感謝して、


1日1日を大切に過ごそう。


あ、でもな〜


しかしな〜


喋るのは避けてしまうんだよな〜


隣に来ないでください‼️

please🙇‼️


って思ってしまうんだよな〜〜〜笑笑笑


たくさんお話させていただこう。


いやいや、聞かせていただこう☺️ラブラブ


さ、今日も行ってきまーす♪


みなさままどうぞ良き日をピンクハートピンクハートピンクハート