#褒められて嬉しかった事 | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

褒められて嬉しかった事

 

 褒められた?わけではない。


けど、うれしかったこと。


今日、園庭にプールを出しました。


作業しながら、保育の話をしていて。


保育の子どもの記録って書いてる???


って話から、


真剣に保育の話になって。


最近ぶれぶれで、

わたしはどうしたいんだか

もぅわけわかんなくなってるーーー😂😂😂


って話したら、


いや、ぶれてないよ。

子どもひとりひとりを思う姿勢が

全然ぶれないな〜って見てて思う。

保育の深め方が違うよね。


と言われたよ。


なんかその言葉、


よくわかんないけど勇気出た。


焦らないでわたしらしくやろ!


って思えた。


ありがとうございます🙏


明日もありのままのわたしで過ごします。


ありがとうございます😌✨