おはようございます | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

雨から雪へとかわってきました。


みなさんの住むまちはいかがですか☺️


寒くなりそうですね。


昨日はまたまた言葉の壁にぶつかり、


なんだかわけわからなくなりました。


自分の言葉が


全くの別ものになって


わたしの言葉として


一人歩きしていることの怖さを知った。


し、


それよりも何よりもしんどかったのは


受け取った方が


そんなことないよね?ではなく、


形状をなくした言葉を


疑いなく、


そのまんまに信じていらっしゃったこと。


その方とわたしの関係性の薄さを


まじまじと見せられたようで、


それが1番しんどい。


でも。


心病んでる場合じゃない。


今日の活動を楽しみにしている子どもたち。


がっかりさせられない。


なんとか笑って☺️今日も変わらない日を。



今日は14時までの勤務。


ナイスタイミングです♪


行ってきます。