おつかれさまでした | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

気温が上がらない1日でした。


でも、


動くと暑くて、


服を着たり脱いだり、


脱いだり着たり、


忙しい1日でもありました😊✨


今の気温は13℃。


今夜も冷えていますよー💦


あったかくしなくちゃですね♡


今日も楽しい1日でした☺️💕


お昼寝前の絵本タイムで、


せんぱいにお借りした


もりのへなそうるという本を読んでいるのですが、


たまごをたがもと言ったり、


たからものをたらかもの


言ったりする場面で、


子どもたちが大笑いしてて。


その笑い声が本当にかわいいな〜と


心がほっこりしました。


公園で。


綱引きの縄でみんなで長縄をしていたら、


前の子の背中と後ろの子の鼻がぶつかって、


鼻をぶつけられたこが


ばか!!!


って怒りをぶつけていました。


いつも何かあるとフリーズする子なのですが、


今日は


ばか!!!


と感情を爆発させていて、


おぉ👏‼️となりました☺️👏👏👏


あぁ、楽しかった音符キラキラ


さてと。


そろそろ寝ようかな。


今日もおつかれさまでした。