おはようございます | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

4時半に起きました。


カーテンを開けたら、


月の灯りでお部屋がじゅわっと明るくなった✨



しあわせな気持ちになりましたよ♡


冬の空になってきましたね。


心の問題なのか、


体の問題なのか、


よくわかんないけど、


体調がいまいちすぎて笑えます😆💦💦💦


そんな中で、


いろいろ家事をしていても、


電話をくれたせんぱいが気になった朝。


どんな朝を迎えているかな〜


前向きに!なんて、きっと思えないはず。


どうやって気持ちを立て直すんだろう。


思うことはたくさん。


それでも、


せんぱい同士、横のつながりは深いから


バックアップは問題ないんだろうなぁ。


もやっとが晴れて、


笑うことが多い一日でありますように。


ふぅ。


仕事かぁ😅😅😅


人のことより自分のこと。


気持ちあげて、楽しも〜♪


今日は遅番です。


ちゃんと確認済み‼️笑笑


ここちゃんへの伝達もOK🙆‍♀️


今日もハート愛のサングラス🕶ハート装着して、


行ってきまーす。


みなさまも良き一日をお過ごしください♡