なやんでます | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

職場の方が送ってきてくれました。

何事もないように🙏✨


ここちゃんのコンクール🩰は


主催者発表では中止になることはないそうです。


命が大事。


迷う。。。😭😭😭


でも、


あるからには行きたい気持ちも、


すごくわかる。


だから、


悩む。。。😔😔😔😔😔


久しぶりに3人で写真撮りました。

 

あ、髪の色変えました😌✨



ここちゃん、おっきくなったなぁ。


↓ここからはスノウだよ〜




どーしよっかな。


新幹線は確実に止まるみたいですね。


行くにしても、


明日の早い段階ですよね💦