やりきる | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

毎日、毎日、毎日、


最近は本当に遊びきってるなーーー。


しあわせやな♡


昨日は9時前からうとうと😴うとうと😪


自分、おつかれさーんキラキラ



そ。


毎日海遊びしているんだけど、


昨日からね、家を出る時に水着を着てる🩱


でね。


昨日、園で着替えようとしたら、


あれ?


あれ?


まじめ⁉️


ぶらが見当たらない。


うそやろ。


も一度さがす、、、も、見当たらない。


うそやろ。


うそやろ、自分

😑😑😑😑😑💦


どーしよと思って。


またも一度ごそごそさがす←しつこい


買いに行かせてもらおかなと思いながら、


Tシャツが2枚あったから重ね着したの。


したらさ、


あ、意外にいけるやん😍✌️


大丈夫そぅやない?😍😍😍


というわけで、


のーぶらで午後を過ごしたのです㊙️㊙️㊙️


今日はね、ちゃんと入れました😁👍


準備おーけーーー😁✌️✌️✌️


金曜日だ。


念願の金曜日だ。


今日も楽しむぞーーー🐮✨✨✨