おはようございます | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

ゆうちゃん、テスト最終日キラキラ


4時起きも今日までかな〜


わたしは今日も遅れて4時20分起きチョキ


金曜日ですね!!!!!!


明日は休みだぞむらさき音符ピンク音符ブルー音符


🍱も今週最後だ〜





今日はここちゃん🚌だから、


ここちゃん弁当も準備OKハート


今日から7月だ。


夏が来たーーーかに座宇宙人オバケヒマワリカエル晴れ


週末は盛りだくさんの予定💡


け、ど、も、合間をぬって、


かあちゃんレ、本気出すぜびっくりマーク


いやいや、まだ出してないんかいチュー🤚はょせーぃ💢


うん、


まじでやろ😓


さあ。


今日も楽しみましょ〜スタースタースター