ほっ | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

今夜はおっとがお稽古お迎えに
行ってくれました。



いただいた🍎🍋酵素tea♡

愛が溢れています。

おいしい〜😋😋😋

ほっとひと息💕

いろんなことが、ありがたいな✨


今夜、また急につま先が痛くなって、

歩くと激痛💦

何もしないと何もないんだけど、

歩くと激痛💦

前回の学びから、
もうテーピングはしない!!!😂

明日は☂️予報だから、
ゆっくり仕事させてもらえば治っていくかな。

前回は痛みが長めだったから、
今回も気長に待つことにします。

しかし、

原因はなんだろう?

ここ最近不調続き😭

もう若くないってことかしら😭😭😭

体を労らないとなぁ〜照れラブラブ


ところで❣️
明日は🎄イブですね✨

お稽古もちょうどお休みなので、
ささやかなパーティー🎉🪅🎂✨

待ち遠しいです🥰