心があったかい | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

そいえば。


昨日の懇談会で、

お勉強のことはさておいて🤣🤣🤣

行動全部から心のあったかさ、
ゆうさんのひととなりを感じます

と先生に伝えていただいて

かあちゃんはとてもうれしかった🥰🥰🥰

お勉強のことはさておいて🤣🤣🤣ね。

でも、

やっぱり心が大事!!!

とわたしは思っているから、

頭が良いです!
お勉強言うことないです!!!

と言われるより

何倍もうれしいです。

ん?
頭が良いですとかぜ〜んぜん言われたことないから💦
気持ちは全て想像です😆💦

ここちゃんはお勉強👍

心の成長は
かあちゃん的には
まだまだ伸びしろいっぱいです。

これからに期待しよう😊✨