しごと | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

してました。


WOWWOW‼️
モチカエリイッパイアルネーーー😂

10時半開始。

おっともいないし、お昼も忘れてもくもくもく。

今日の分(と決めてた範囲)
だいぶ終わりに近づいたよ😊✌️

3時まで!と決めてたから、
今日は終わりにしました。

おっとは帰ってきて、
お酒飲んで、
テレビ観ながら

きいちゃんと昼寝。

わたしよりもうんとうんとうんと、

仕事しようと思えばいくらでもある!

そうですが、

やり出したら止められないから
それなら始めからしない!!!

と割り切っています。

それも一つの手だね。

いろんなやり方があるな〜と思います。

人それぞれ。


仕事のひとつに
来月のクラス便り作りがあったのですが、

いつもいつもいつも
想いがあふれてしまって、
書ききれない現象が起こります☺️💦
…で、
最終的に読み返したら
自分でも意味不明なことあり。

字がデカすぎなのかしら🙃

それから、

いつも、毎度毎度、
イラストに苦戦する〜😭

そのあたり、
まったく成長しません😭😭😭やだ〜💦

それでも、

今月もなんとか書き終えた👏🏼

年内最後のクラス便りと気づいて
びっくりだったよ。

次はあけましておめでとうなんだね。

早すぎる〜〜〜



ふぅ😌

お風呂タイムです♪

もうお迎えだ❣️

夜は🍺飲もう。

一口飲んだらすぐに真っ赤だけど。

今日は酔っ払いたい気分なんだ💕

よし、

帰ったら飲むぞーーー😋😋😋