おはようございます✨ | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

朝起きたらおっとが帰っていました。


早速メバルをお煮付けにしました。

まだ生きていて、胸中複雑。

感謝して命をいただくということを
毎週末、目の当たりにしています。

ありがとうございます。


次の用事でおっとはまたお出かけ。

わたしはゆるりとお掃除中。

寝たい寝たい寝たい朝。

けど、

今日はちゃんと仕事するぞー!


庭のレモン🍋

だいぶ色づいてきました♪

完全無農薬🍋(ほったらかし製法😊)

すでに予約あり♡♡♡

皮も食べれちゃうからうれしいです。

収穫も近いかな。