治療終了は突然に | 卵巣がんを乗り越える!

卵巣がんを乗り越える!

2014年3月、35歳で突然の卵巣がんⅢcの診断。
前向きに戦っている先輩方のブログに助けられ、今の私があります‼
術前TC、免疫療法、術後TC、+アバスチン、陽子線治療、ドキシルを経て、現在はジェムザール+アバスチンで再再再発治療中。
もうすぐ5年目突入♪

こんばんは、ほっし~です。
昨日のことになると思いますが、
積極的な治療を終了しよう、というお話になりました。
画像には、今までの腫瘍が増大、増悪しているのがいっぱい。
それに加えて、胸水も、今のところは自覚症状がないのですが、たまっていました。
ハイカムチン、がんばってはみたけれど、これから毎回輸血をして、便秘や下痢に振り回されて、と思ったら、たぶんもう無理だなぁ、とおもっていたので、先生から提案があったときには、
まるで一陣の風が軽やかに残った葉を吹き飛ばしたのかと思ったくらい、素直に納得できました。

今後は、とりあえずうちに帰るのが目標。
なかなか考えかまとまらないので、ブログの更新もコメントのお返事も滞るかと思います。
今まで応援してくれたみなさん、
たくさんの力をいただきました。
本当にありがとうございました。

主人にはたくさんのありがとうを伝えて、
ブログのことも頼んではあるのですが、
ずいぶん前のことになるから、また改めてお願いしておきます。
あとは、大切な子供たちと良い思い出をたくさん作れますように。
たくさん、大好きとありがとうを伝えます。

まだもう少し頑張りますので、
よければ応援してくださいニコニコ
皆さんの毎日に、穏やかな、笑顔の時間がたくさんありますようにハート

ほっし~