★アラジンの世界〜アラブ首長国連邦、アブダビでの展覧会にマンダラ出展 | ハッピーカラーリストSACHIKO

ハッピーカラーリストSACHIKO

幸色日記カラーセラピー,イメージコンサルティング,ハワイアンジュエリーデザイン、色の力と潜在意識へのアプローチで、仕事の成功、受験合格、恋愛、結婚、健康な心身、人間関係、親子関係、子育てが上手くいきます。埼玉(越谷),東京,横浜,千葉、パワースポット

ハッピーカラーリストSACHIKO 幸田さちこです!
  
image

この度、アラブ首長国連邦のアブダビでの展覧会 

「8th DISCOVER THE ONE JAPANESE ART inAbuDhabi 」に、私が、約300時間かけて描いたハッピーカラーマンダラが展示され、私もアブダビでレセプションに参加してきました。

 

その時の様子をご紹介させていただきます。

 

image

 

image

image


アラブ首長国連邦の有名なアーティストやアブダビビジネスの重要人物と言われる方などに、私の作品の描き方などご質問いただき、私からマンダラの説明をさせていただきました。
通訳の方を通してですが、コミニュケーションをとらせていただき、感激いたしました。

 

imageimage


アラブでは、日常、男性は白、女性は黒の民族衣装で生活されていますが、このレセプションには、来賓の男性はスーツでいらしていたので、事前に紹介されていたお写真と全然違う雰囲気にビックリしました。
でも、男性はみなさんお髭が素敵です。
黒いアバヤを着ていらっしゃる女性は、ご自身も有名なアーティストの khuloodart さんです。

 

 

幸運を引き寄せるマンダラ
テーマは、「愛・知性・富」

 

 

絵の具だけでなく、スワロフスキーをちりばめています。

それぞれの色に意味が込められています!

白・・・希望の光
黄色・・・未来を表す子供達
ピンク・・・愛
濃いピンク・・・芯の強い深い愛情
ブルー・ターコイズ・・・知性、正義、強さ
ゴールド・・・富
スワロフスキー・・・きらめき

サイズはS10号キャンバスに描いています。
額も含めると80〜90㎝四方くらいの大きさです。

 

 

アラブ首長国連邦で、私の描くマンダラを受け入れてもらい、展覧会に参加されていた他のアーティストさんと素敵なご縁も出来きて、本当に素晴らしい経験になりました。


私が描くマンダラは、画面を手で触ることができ、マンダラから色のパワーを感じることができます。
オリジナルのマンダラについて、詳しくホームページでご紹介しています。
ホームページは、こちらから、ご覧になってくださいね。

https://peraichi.com/landing_pages/view/happycolormandala

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス🎄マンダラが1日で完成するレッスンを、11月から行ないます❣️
平日、休日どちらもレッスン日がありますので、興味があるかたは、メッセージいただきましたら、詳細のご案内させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🔻Lineでお友達なってください!只今、プレゼント中です🔻
@ysr7345c Lineで検索してね❣️

🎁特別プレゼント中🎁
【あなたの内面を知り人生を好転させる色のメッセージ】
あなた自身も気がついていない自分の内面を知るチャンス❣️
人生を好転させるカギ🗝になります!

★プレゼント🎁の受け取り方法★
Line@でお友達になっていただくと、
【あなたの好きな色からのメッセージ】
をプレゼントします❣️

Lineの🔎検索で、
@ysr7345c (@マークも忘れずに!)
検索してお友達になってください。


Lineネーム
ハッピーカラーリストSACHIKO

Line@では、あなたがちょっとハッピーになる話をしています。

1日レッスンなどの催しもご案内もいたします。
お友達になっていただけると嬉しいです❣️

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

★Instagram もフォローよろしくお願いします❣

https://www.instagram.com/sachiko.happypink/


インスタネーム sachiko.happypink️ で検索も OK!



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

各種お問い合わせ・お申し込みは

こちらからどうぞ!
 https://ws.formzu.net/fgen/S43768841/

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ベルFacebook「幸田さちこ」で検索!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ベルブログ村の下のピンクボタンをワンクリックお願いします
       ありがとうございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

image

 

アブダビでのレセプションの後、ドバイにも行ってきました。

砂漠でラクダに乗ったり、荘厳なモスクに行ったり、昔のアラビアンな世界の街に行ったり、非日常的な旅から、マンダラのインスピレーションになることがいっぱいでした。

 

今後、そんなアラビアンな世界を、たくさんの写真でご紹介したいと思います。

また、ブログ読んでくださいね。




#8th #DISCOVERTHEONEJAPANESE #ART
#JAPANESEART #DISCOVERTHEONEJAPANESEART2019
#8thDISCOVERTHEONEJAPANESEART
#inAbuDhabi
#アブダビ #ドバイ #アブダビの美術館 #アラブ首長国連邦
#mandala #Mandala #色彩心理学 #色の癒し #色のメッセージ #メンタルセラピー
#アートセラピー
#マンダラ #色 #マンダラアート #ハッピーカラーリストSACHIKO #ハッピーカラーマンダラ #願いを叶える #ヒーリングアート #曼荼羅 #まんだら #カルチャースクール #筆を使わないアート