★アラブ主張国連邦の展覧会にマンダラを出展!8th Discover the one Japan | ハッピーカラーリストSACHIKO

ハッピーカラーリストSACHIKO

幸色日記カラーセラピー,イメージコンサルティング,ハワイアンジュエリーデザイン、色の力と潜在意識へのアプローチで、仕事の成功、受験合格、恋愛、結婚、健康な心身、人間関係、親子関係、子育てが上手くいきます。埼玉(越谷),東京,横浜,千葉、パワースポット

ハッピーカラーリストSACHIKOです!

この度、アラブ首長国連邦のアブダビで開催の展覧会

『#8th Discover the one Japanese Art 2019

に、10月2日から10日まで、私の描いたマンダラを出展します。

 

 

久しぶりのアメブロ投稿です。

この半年の間に、『日美展』で受賞し、六本木の国立新美術館に展示していただいたり、とてもありがたいことの連続で、お伝えしたいこともたくさんありましたが、インスタやフェイスブックへの投稿だけで、アメブロ投稿ができていませんでした。

そしたら、インスタやFBをやっていない方には、見れなかったそうで、アメブロも投稿したら〜とのお声を頂きました。

 

というわけで、今後は、アメブロも時々投稿していこうと思います。

時間があるときに、この半年にあった出来事も振り返り投稿していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

このマンダラは、今年の6月、ずっと引きこもって300時間くらいかけて描いたものです。

「愛・知性・富」をテーマに、色のパワーを込めて描きました。

 

絵の具だけではなく、スワロフスキーも散りばめていますし、ゴールドもたくさん使っていますので、実物はキラキラ輝いています。

写真では、全然輝きが伝わらず残念です!


本当は、「ぜひ見に来てください❣️」

と言いたいのですが、今回は、アラブ首長国連邦ですので、応援だけでもして頂けたら嬉しいです。

私も初の海外での展覧会で、私が描いたマンダラがどのように受け入れられるのかドキドキしています。
マンダラを通して、アラブでも光と癒しを届けられたらいいなぁと思っています。

あなたから応援していただけると嬉しいです。

 

私の描くマンダラは、完全オリジナルの手法で、画面を手で触って色を感じることができます。

マンダラについて詳しくは、ぜひ、ベルこちらのホームページをご覧くださいね。

https://peraichi.com/landing_pages/view/happycolormandala

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

各種お問い合わせこちらからどうぞ!
 https://ws.formzu.net/fgen/S43768841/
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🔻フォローミー🔻
Line@でお友達になっていただくと、特別プレゼント中です!
下のQRコードを読み込む!

または @ysr7345c (@マークも忘れずに!)Lineで検索してね❣️

🎁特別プレゼント中🎁
【あなたの内面を知り人生を好転させる色のメッセージ】
あなた自身も気がついていない自分の内面を知るチャンス❣️
人生を好転させるカギ🗝になります!

★プレゼント🎁の受け取り方法★
Line@でお友達になっていただくと、
【あなたの好きな色からのメッセージ】
をプレゼントします❣️


ぜひお友達になってください。

Lineネーム
ハッピーカラーリストSACHIKO

Line@では、あなたがちょっとハッピーになる話をしています。
お友達になっていただけると嬉しいです❣️

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

★Instagram もフォローよろしくお願いします❣️
https://www.instagram.com/sachiko.happypink/

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
マンダラご希望の方は、
ハッピーカラーマンダラショップ

https://sachiko.base.shop/
からよろしくお願いいたしす。

 


#8th Discover the one Japanese Art 2019
#mandala #Mandala #マンダラ #アブダビ #ドバイ  #アラブ首長国連邦での展覧会 #アブダビでの展覧会 #アブダビでマンダラ展示 #アブダビ #ドバイ #アラブでマンダラ展示 #色彩心理学 #色の癒し #色のメッセージ  #メンタルセラピー 
#アートセラピー
#色 #マンダラアート #ハッピーカラーリストSACHIKO #ハッピーカラーマンダラ #願いを叶える #ヒーリングアート #曼荼羅 ##まんだら #カルチャースクール #筆を使わないアート #癒し #マンダラぬり絵
#アクリルペイント 

 

ベルFacebookは「幸田さちこ」で検索!

 

ベルInstagramネームは「sachiko. happypink」で!

 

ベルブログ村の下のピンクボタンをワンクリックお願いします
       ありがとうございます。

 

ベル『ハッピーカラーマンダラショップ』はこちらです!

https://sachiko.base.shop/