【解消者の声】「自分の真ん中に居られる感覚があります」 | 潜在意識も過去も使わない!脳の仕組みを利用した「自己受容してラクに生きる」ためのネガティブ思考解消メソッド

潜在意識も過去も使わない!脳の仕組みを利用した「自己受容してラクに生きる」ためのネガティブ思考解消メソッド

自信がない。自分責めのグルグル思考。人が気になり頑張りすぎる。
変わりたいと学び続けてるけど変われない…。と疲れている方へ!
今のネガティブなマインドを、たった30日で変えていく、目から鱗の理論と実践トレーニング方法をご紹介します。

こんにちは

 

ネガティブ思考専門 マインド再構築トレーナーのよこたさちこです

 

 

 

今日はマインド再構築メソッドで

ネガティブ思考を解消された方の体験談をご紹介します♪

 

 

 

~より良く生きるために必要なことを考え1日1日行動できるようになりました~

 

 

 

高知県にお住まい   S・Oさん (40代女性)

ご職業:

マインド再構築メソッド 受講期間 9月26日~11月15日(50日間)

 

 

今まで何の学びも中途半端で

ヒーリングや目に見えない力で変われたら、と他力本願のことが多かった

わたしは皆さんのように継続できないのでは

自分ができることにも自信がなくて何も始められない。。
何か勉強したとしても自信のなさで活かせると思えない。。

 

と言っていたS・Oさん

 

マインド再構築メソッドを、しっかり50日間、毎日トレーニングを続けられ、

無事にネガティブ思考を解消されましたキラキラキラキラ

 

 

ご本人に、ネガティブ解消宣言後に、アンケートをお願いしましたので、ぜひ、読んでみてください♪

 

 

このコースを受ける前どんな状態でしたか?

 

ものすごくどん底の精神状態から、感謝日記やほめ日記を書いたりして、少しずつ抜け出してきた頃でした。


日記をつづけながらも不安は常にあり、根本的に何か変えないといけない気がしていました。

 

 

 

 

これまでどんなことを学んできてその結果どうなっていましたか?

 

鏡の法則、引き寄せ、自分を大事にする、やりたいことをやる、など、

それで上手くいった方の本やブログを読んで、

自分なりに実践して昔と変わってきた部分はありましたが

 

やっぱりどうしても人に引きずられる部分もあり、

なかなか自分軸で生きるというのは難しいものだなぁと思っていました

 

 

このコースを受けようと決めた理由は何ですか?

 

トレーナーさんのブログでネガティブ解消した方々の声を読んで、

今まで散々聞いてきた自分の人生に大きく影響を及ぼしているという
「潜在意識」を使わずに!

 

日常的に少し意識をするだけで皆さん変わってらっしゃる様子で、

しかも「元に戻らない」とおっしゃってたので。

 

 

ネガティブは解消しましたか?また今後、ネガティブに戻る感覚はありますか?

 

たぶん大丈夫だと思います。


気分的には、低め安定。。フラット。。という感じですが、

 

これがニュートラルな状態で、極端な上がり下がりもないので、

 

これでいいのだと思っています。

 

 

 

今の状態はどんな感じですか?

 

以前なら、色んな物事や周りの人々に、色んな意味で気持ちが引きずられていました。


今は気持ちが動くには動くのですが、そこまで大きく振り回されることがなく、

 

自分の真ん中に居られる感覚があります。

 

 

 

具体的にどのように変わったことがご自身にとって一番大きかったですか?

 

どんなことでも、自分基準という意識が持てたことで、

 

ずるずると気持ちを引きずることが減り、

 

より良く生きるために必要なことを考え1日1日行動できるようになりました。

 

 

 

「潜在意識の書き換え」といったことはしましたか?

 

全くしていません。

 

書き換えられるものなのか。。?


ネガティブ解消できれば、無理に書き換えなくても大丈夫だと思います。

 

 

 

「自信をつける」「モチベーションを上げる」「過去を癒す」といったことはしましたか?

 

全くしていません。

 

一時的には効果があるかもしれませんが、続かなかったり、良くなったとしても反動があると思います。


これもネガティブ解消できれば、無理にする必要はないと思います。

 

 

 

 

知らない人にこのメゾットの良さを簡単に教えてあげてください

 

色んなことが継続できないと自信をなくしている方でも、

毎日トレーナーさんから親切なフィードバックがいただけるし、1日1日確認しながらコツコツと進んでいけます。


自分が納得できるまでお付き合いいただけるので、とっても安心感があります。

 

 

 

 

その他思ったことを何でも書いてください!

 

ネガティブさんは他の色々なことを学ぶ前に、まずネガティブ解消をおすすめします!


ネガティブ解消が、根本的な心の土台を作ってくれると思います(^^)

 

 

==========

 

 

 

 

S・Oさんは、毎日欠かさず、丁寧にトレーニングに取り組まれました

 

もともと、たくさんの学びもされてきたのですが

「中途半端で他力本願な自分が続けられるかも不安で、

大きな金をかけてまた自分は続けられない、ダメだった。。という思いを繰り返すのでは?と正直怖いです。」

 

とメソッドは気になるけど、踏み切れないでいました

 

まさにネガティブさんの思考だったのです

私も、まったく同じだったので、よ~~くわかるのですが(^^♪

 

 

でも、このように

きちんと卒業されました

本当におめでとうございます♪

トレーニングを進めるごとに、どんどんラクになっていくのを感じていました(^^♪

こちらでは、もういいのでは?とだいぶ前に感じたのですが
ご本人に、まだ少し不安があったようで

納得いくまでの50日間でした

 

このメソッドの卒業は、クライアントさん自身が、自分で決めるのです

 

「ここまで教えたから・・・とか、この時間数お付き合いしたから、卒業です!」なんてことは言いません!

 

自分で、もう卒業してもいいな~と思えるまで、

サポートしています。

 

 

 

こんなネガティブ思考の方でも、しっかりトレーニングに取り組むことで、ネガティブ思考の解消ができます!

 

まずはこちらからどうぞ

矢印矢印矢印

 

非常識なネガティブ解消術

無料WEB講座をご用意しました♪

 

 

 

LINE@にご登録いただいた方へ、

ご案内させていただいております。

 

いますぐご登録はこちらから

友だち追加

 

無料WEB講座の内容

第1章 マインド再構築メソッドの非常識な理由とは?

 

第2章 あなたの未来は大丈夫?ネガティブ思考が怖い理由

 

第3章 感情と思考の本当の関係とは?

 

第4章 あっという間に落ち込みから抜け出す方法

 

第5章 落ち込む状況を作らない方法とは?

 

第6章 不安を乗り越えるための思考をコントロールする方法

 

第7章 一瞬で心をふんわり軽くするマインドイメージ法とは?

 

 

特典 

明石家さんまさんから、落ち込まない生き方を学ぶ

【明石家さんまの音声】もお届けします

 

 

無料WEB講座を受講していただいた方限定に

『2時間で潜在意識を使わず心の底から作り替える』
 マインド再構築オンラインセミナーを無料でご案内しています♪

 

いますぐご登録はこちらから

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今、ネガティブ思考で苦しんでいるあなたも

マインド再構築メソッドで、思考をかえていくことができます

 

 

もっと楽に生きていけます
自分を好きになれます
もっと家族となかよく暮らせます
動ける自分、続けられる自分になります
存在の自信、自分軸ができます♪

 

 

いま、私もトレーナーとして

ネガティブ思考で自分を責めたり、苦しんでいる方を

そっと寄り添いながらサポートできるように、学びを続けております


一緒にこれからの時間を楽しみましょう

 

 

 

 

 

変わりたい!
自分を好きになりたい!
もっと家族と仲良くなりたい!
もっとラクに生きていきたい!

そんなあなたへ

心理学でもスピリチュアルでもない!
脳の仕組みからアプローチする


非常識なネガティブ解消講座
無料WEB講座
お届けしています

ぜひご登録ください

友だち追加

お問合せ・ご質問もこちらからどうぞ。