8歳になった福ちゃん | ど幸せな結末

ど幸せな結末

色々なことが、日々起こるけど
最後の最後が幸せならそれでよし!

 
 
5月に無事8才になりました。クラッカークラッカークラッカークラッカー
 
 

 
 

お手ても 若干外向きではあるものの

 

なんの障害もなく 普通に暮らせてます。

 
 

お昼寝中
 

 
 

 
 

 

いつまで キャットタワーのてっぺんで

 

窮屈そうに寝るんでしょうかね~あせるあせるあせる

 
 

 

8歳になって 福ちゃんのご飯が 7+ というのに変わった以外

 

全く 2016年7月に我が家に来た頃と変わってない 福ちゃん

 

周りは 変わったけどね~

 

ここちゃんがいなくなったし・・・・汗

 
 

 

相変わらず走り回って遊びたい福ちゃん

 

追いかけてやったら イキイキしてる音譜

 

時々  キャットタワーの一番上に飛び乗ったつもりが

 

勢いあまって 止まらずに 落ちるということも・・・びっくり

 

あの~ いつになったら 福ちゃんは

 

落ち着くんですかね~はてなマーク

 

1歳になったら・・・

 

避妊手術したら・・・と

 

そのたびに期待していたんですが はや8才

 

そろそろ落ち着いてもらわないと

 

私も 家の中とは言え 福ちゃんと走り回るのが ツラいお年頃なんです。

 

深夜に 私が起きると 福ちゃんは 必ずトイレまで誘導してくれます

 

一緒にトイレに入って また寝室迄 誘導してくれるんですが

 

本当のことを言うと ちょっと迷惑

 

暗闇に足元に福ちゃん

 

つまずきそうで・・・・・

 

福ちゃんは、使命のように 誘導してくれてるんですがね~

 

そして かなりの数の言葉を覚えた福ちゃん

 

家族の名前はもちろん

 

早く~というと 急ぎ足で

 

急いで~というと ダッシュで来るし

 

家猫らしくなってきました。グッド!