コルセットダイエット半年経過 | うつ克ーうつを克服する生活ー

うつ克ーうつを克服する生活ー

うつを患い治療中です。
寛解を目指して治療中です。
うつを克服する生活、略して「うつ克」をやってます。
脳に良いことを実践しています。
そんな日常を徒然なるままに書いていきます。
コメントもよろしくお願いいたします。
拙い文章ですがお付き合いください。

どうも、うつ田 克美ですニコニコ

あっという間に7月になり、今年も半分が終わってしまいましたねぇ!!
と言うことは、今年から始めたコルセットダイエットも半年が経ったという訳ですねびっくり

4月までの4ヶ月間でSサイズ(W:61cm)がフルクローズ状態で苦しくなく普通に生活が出来るようになりましたねルンルン

5月からはXSサイズ(W:56cm)を使用していますニヤリ
オーバーバストコルセットはすでにフルクローズで1日過ごせるようになりましたが、アンダーバストコルセットはまだ4~5cmほど開いてしまいますねガーン
30分程度ならフルクローズ状態を我慢出来ますが、まだまだアンダーバスト部分を絞らないといけませんねガーン

58。4
体重の方は順調に減少しています爆笑
1月には58.4kgあった体重が、昨日は54.1kgでした!!
半年で4.3kgのダイエットに成功しましたねウインク

ダウン月ごとの平均体重の変化はこちらダウン

半年が経って振り返ってみて思いましたが、コルセットダイエットは私には合っているみたいですねキラキラ
目標はもうワンサイズ下の20インチ(W:51cm)のコルセットをフルクローズさせる事なので、これからも毎日コルセットを締め上げていきたいと思います!!


最後までお読み戴き、ありがとうございます照れ

ではではーパー