本質から”じぶん”の土台を整える

じぶんよみのさちこです

 


 

ブログ引っ越しました♡

今日からよろしくお願いします♪

 

 

 

 

というのも…

 

 

藤本さきこさん

 

 

奥井まゆさん

 

 

真由美さん

 

 

 

今の私にたくさんの

影響を与えてくれた女性が

アメブロで発信を

されているからです☆

 

 

もし出会えてなければ


「じぶんよみ」も

生まれなかっただろうし


「所詮こんなもんな私」で

人生終えていただろうと思います。

 

 

 

 

じぶんよみについては

コチラをご覧ください↓

 

 

 

 

「じぶんよみ」をはじめて

私は人生が大きく変わりました。

 

 

 

□ 何があっても大丈夫

    と思える自分への安心感

 

□ 今も過去も未来も

    何を感じてもいいとゆるせる豊かさ

 

□ 大好きな人とだけ

    一緒にいられる毎日


を得ました。

 

 


 そして

一度きりの人生。



私はもっともっと

この肉体をつかって

まだ見ぬこの世界を堪能したい!



と思っています。

 

 

 

このブログでは

 

□ ノートをもっともっと楽しむ

 

□ じぶんよみをもっともっと

    面白がって人生創造していく

 


を実験レポートしていきます。

 



テーマは「生み出す力」の拡大

 



愛、豊かさ

幸せ、美しさ

お金、パートナーシップ

仕事、健康

etc

 


 

ぜーーんぶじぶんで

生み出せる。




恐れることは何もない。

 

 

 

ただただ、”じぶん”

という存在を眺めればいい。



ゆるせばいい。



土台を整えることがすべて。

 

 


それだけで

望んだものは全部勝手に

入ってきます。

 

 

嘘か真か?

実験してみましょー♡