最近のこと (ライブ等) | いしばしさちこのブログ

いしばしさちこのブログ

ライブ・テレビ・ラジオ情報と日記

2011年と同じ。
何も発信できなかったし
何も発言できずにいました。
私は現地にいる訳ではなく、
東京でテレビやラジオやブログやSNSで情報を見て
どれが本当なのか何度も確かめながら、
でも事実として地震は起きてしまったこと、
亡くなった方も、自宅が壊れてしまった方も
お家に帰れない方も沢山いるんだと言う事だけは本当の事で、
何か出来る事をと考えていました。
復興には資金が必要です。
現時点で遠くにいても私が出来る事は募金だなと思っています。

そんな時に東日本大震災の時にデザインを寄付し、その缶バッジの売上を寄付するという活動をして下さってる
Go Go Round This Worldさん(http://www.gogoroundthisworld.com)のTwitterで
今まで東北に寄付していたものを熊本・大分にもという活動をみました。
私があのとき書いたデザインバッジもまだまだ販売しております。
皆さんの協力をお願いすることになってしまい申し訳ないのですが、
私以外にも沢山の方々がデザインして下さっておりますので、
もし興味がある方等は是非よろしくお願い致します。

そして私のライブの時は募金箱を置きたいと思っております。
私の力だけではどうしようもなく
こちらも皆様の協力をお願いする事になってしまいますが
どうぞよろしくお願い致します。

すぐには難しいかもしれないのですが
1日も早く穏やかな日々が戻ってきますように。
お祈り致します。

次のライブは5月4日 ジャムフェスです!
時間は14時15分から歌います。

4月はライブをゆっくりペースにしてましたが、
5月はすこし増やしております。
どこかの会場でお会いできたら嬉しいです!