ちょっと前の話し | いしばしさちこのブログ

いしばしさちこのブログ

ライブ・テレビ・ラジオ情報と日記


いしばしさちのブログ

こんばんはbooshka


今日はパロパロ放送日でしたー

写真とか貼るの忘れてました。

次ぐらいに貼ってみます。

ゲストはSHAKALABBITSさんでした☆

メンバー皆がとても仲良しで

温かい雰囲気でした。

素敵ですね!



今日で連休おしまい。

とても色々な連休でした。

ちょっとずつ書いていきます。

この間冬真君のコンピイベントに行ったら

偶然、寺尾さんに会って、

ライブ観た後、寺尾さん宅にお邪魔しました!

足立君と3人でレコードやCDや本や

楽器やに囲まれて楽しく飲んで

楽しく話しました。

11月2日にmona recordでライブするのですが

また寺尾さんにやっていただくことに!!

すごーく楽しみ♪

音楽とか本とか、好きなものが近くて

一緒に音を合わせてて、とても心地いい方です。

音が本当に繊細で優しくて綺麗です。

寺尾さんのお家に行くと、

色々楽しすぎてあさってしまいます。

それ程楽しいお部屋。

ちゃっかりCD借りてきました野球のボール


いしばしさちのブログ


野球野球