5月17日に発売された

『あと1品がすぐできる!おいしい副菜』

おかげさまで重版となりましたおねがい


237品のレシピに加えて野菜それぞれの栄養素や保存の仕方、調理のポイントなど情報たっぷり詰めこみました。

手にとってくださったみなさまありがとうございます音譜


これから新刊4冊に順次とりかかります📕

みなさまの役に立つレシピが紹介できるように

気合い入れていきまーすクローバー



発売中のESSE7月号

付録の『一生太らないおやつ』担当しました。

クッキーやババロア、チーズケーキ、

ティラミス、etc…

表紙のフルーツ寒天やテラゾーゼリーは牛乳パックを型にして作りましたプリン



くらしらく〜る♪7月号

『作りおき食堂』担当しました。

作りおきをいくつか紹介して、その作りおきのアレンジレシピをそれぞれ2品ずつ紹介していますナイフとフォーク




週刊女性

ヘルシーな海藻レシピ19品紹介しています。

スタイリングも担当




読んでいただきありがとうございますクローバー