この投稿をInstagramで見る

やっぱり自然光が入らない時間に撮ると微妙な写真😂  野菜室のはじっこにあったごぼうを取り出したら急に作りたくなって。 マンガにでてくるようなマンモス肉ハンバーグ。 もう少し、ごぼう が太いほうが良かったな。  このレシピは味の素さんのwebで紹介したもので、前の家で撮影した記憶があるからもう8年以上前のレシピ😋🍖 懐かしい。 レシピは味の素大百科にのってます。 ここに載せている低温で作るしっとりローストポークもチェックしてほしい😋 お友達が来たときに作ると必ずレシピ聞かれるおすすめレシピ。  #ハンバーグ#夕ごはん#晩ご飯#おうちごはん#レシピ #マンモス肉ハンバーグ#ローストポーク#しっとりローストポーク  今日、撮影中にトイレ行こうとしてエプロンはじしたらなんと2枚エプロンつけてた😂 みんなに、私2枚もエプロンしてました〜!!と伝えたら 編集者さん、うん気づいてた!油はね気にしてるのかと思ってました。笑 スタイリストさん、えーぜんぜん気づかなかった!笑 カメラマンさん、クスクスクス。。。失笑。  恥ずかしい〜、ボケてた😂

ほりえさちこ(@sachiko2614113)がシェアした投稿 -