この投稿をInstagramで見る

今日も変わらずおうち時間を過ごすので家で食べるんですけどね😋お弁当にしました🍙 私が一緒にお昼食べれないときはあっためてねって感じでお皿に盛っておいていってるんですが今日はキッチン使っていて温めにこないだろうし。 昨日はサーモスにチャーハン詰めてあげておかずは別皿に盛ったらチャーハンしか食べてなかった。 時間なくてお金だけ渡してお昼好きなの食べてねっときはお菓子とチキンばっかり食べてるみたいだしやっぱりお弁当は安心だね。 朝ごはんとお昼のお弁当と水筒とおやつをまとめて息子の部屋に運びました。 めちゃ寝癖つけたまま朝から友達と電話してた。zoom授業あるときは毎朝友達にモーニングコールしてもらってるらしい。 朝は弱いから申し訳ないありがとうだね😂 ……………………………………………………………… #お弁当#中学生のお弁当#お弁当の記録#おべんとう#ランチ#ランチボックス#部活なし#学校休校#おうち時間#おうちごはん#おうちランチ#おうち弁当#r1#牛丼#のっけ弁#胡麻和え#韓国海苔#ハマってる#韓のり#さけるチーズ#いちご#フルーツ#lunch#lunchbox

ほりえさちこ(@sachiko2614113)がシェアした投稿 -