PARTY | 松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
パーティーに誘われたので行ってきましたニコニコ
1つ目はパリで修行をしたパティシエのミユちゃんのお披露目パーティクラッカー
photo:01


パティシエ姿が様になってます合格
美人パティシエのミユちゃんドキドキ
photo:02


彼女はチョコレートのパティシエさんチョコレート
photo:03


えっ!?
これもチョコレートはてなマークとビックリする様な美しい作品が沢山でしたラブラブラブラブ
もちろんひらめき電球お味も美味しかったですニコニコ
photo:04



そして2つ目のパーティーはチャリティーパーティークラッカー
腕に着けてるブレスレットがチャリティに参加した証リボン
photo:05


表参道にあるORIGAMIというCLUBでのイベントだったので、久々にCLUBを楽しみましたラブラブ
photo:06


このチャリティイベントの主催者でもあるスタイリストの淵上優希さんのBIRTHDAYも兼ねてのイベントでした合格
photo:07


チャリティイベントなので23時完全撤収!!
CLUBでのイベントはこーゆー決め事があるのはイイ事だと思います音譜

楽しい気持ちのまま帰宅しました合格



お風呂に浸かっていると必ず一緒に入ってきてくれるラムにゃー
photo:08


ただただお湯で遊びたいだけ…ラブラブ
photo:09


何故か紗知子の口を舐めるのが最近好きみたいですラブラブラブラブ
photo:10




<コメント>
黄色い花うちたつ さん黄色い花
合格(笑)合格
ありがとうございますm(._.)m
褒め言葉は素直に受け取る主義ですので、嬉しいですニコニコ(笑)


黄色い花ちびぞう さん黄色い花
そぉなんです×2!!
「なた?」って顔にゃーがたまらなく可愛いですよねラブラブラブラブ