展示会 | 松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント

春物の展示会のシーズンでしたラブラブ



まずはお友達の京ちゃんがやっている靴サンダルのsolo&DOUBLEの展示会へくつ


左からカメラ紗知子宝石赤弘子ちゃん宝石赤京ちゃん宝石赤アンセンちゃん宝石赤有加さん宝石赤


今回も可愛いドキドキ靴がサンダル沢山過ぎて数を絞るのが大変でしたべーっだ!あせる


置く場所が無いからね…(笑)にひひ汗


photo:01

ノベルティーは↓タオルを頂きましたリボン


サンダルsolo&DOUBLEパソコンはこちら→http://solo-w.com/


photo:02

お次はblondy、BLONDY ReLISHの展示会へワンピース


左からカメラみどたん宝石赤紗知子宝石赤弘子ちゃん宝石赤


photo:03

ノベルティーは可愛いラブラブマグカップを頂きましたコーヒー


ワンピースblondyパソコンはこちら→http://www.blondy.jp/


ワンピースBLONDY ReLISHパソコンはこちら→http://www.blondy-r.jp/#home




photo:04

この日は展示会の後、3人で軽いDINNERハンバーガーを食べに行きましたナイフとフォーク

photo:05

表参道にある夜景夜の街の綺麗なレストランで楽しいお喋りと共にハンバーガーハンバーガーとチーズポテトを美味しく頂ました合格


photo:06


これは別の日ひらめき電球


Million Caratsの展示会へリボン


左からカメラMillion Caratsのディレクターのみっちゃん宝石赤紗知子宝石赤そして偶然会ったsolo&DOUBLEのプレスの渋谷ちゃん宝石赤


みっちゃんのブログ→http://ameblo.jp/millioncarats/page-3.html#main


photo:07

紗知子は着ているグリーンのスプリングコートに一目惚れしました宝石緑


届くのが楽しみですニコニコ


リボンMillion Caratsパソコンはこちら→http://www.millioncarats.jp/




photo:08

ノベルティーは可愛いメロンパンを頂きました食パン


次の日の朝ご飯に美味しく食べました合格


photo:09

全てのモノが届いたらまた紹介しますねクラッカー

お楽しみにしていて下さいニコニコ





ラム姫にゃー爪研ぎ大好きドキドキドキドキドキドキ
ガリガリガリガリ…
photo:01


爪研ぎ中に「ラムッ!!」と呼ぶと「んっ?」とばかりの↓この表情ラブラブラブラブ
photo:02




<コメント>
黄色い花うちたつ さん黄色い花
ありがとうございますm(__)mラブラブ
あーちゃんとはダラダラと仲良くしていけそうです(笑)ニコニコ
自分の食欲がたまに自分でも怖くなる今日この頃です(笑)叫びあせる


黄色い花カフェオレ さん黄色い花
本当ですね…汗汗
色々な所でXmasクリスマスツリーのイルミネーションを見るようになりましたね目
イルミネーションを見たらブログ用に写真を撮るようにしてますカメラ
まとめて載せようかと考え中ですひらめき電球
あーちゃんと双子に見えますか?!?
嬉しいですラブラブラブラブ
あーちゃんにも伝えておきますニコニコチョキ


黄色い花ちびぞう さん黄色い花
わぁぁぁおっ!!!!
ちびぞうさんは姫ちゃまにゃーの為にホットカーペット付けっ放しでお出掛けしてますか!?
スゴイですキラキラ
凄すぎますキラキラキラキラ
姫ちゃまは幸せものですねドキドキドキドキ
ラムには内緒にさせてといて下さいm(._.)m
紗知子は…電気代のコトを考えると出来ないです(笑)べーっだ!


黄色い花katsuma さん黄色い花
そぉなんですひらめき電球
ホッピーのお店ビールあーちゃんの思いつきで入った割にはかなりイイ感じのお店でしたニコニコグッド!


黄色い花XOXO さん黄色い花
紗知子もお家では豆腐と納豆とキムチですよ音譜
たま~~をに贅沢してるだけですニコニコ
Konamisuto手帳可愛いですよドキドキ
是非GETして下さいませクラッカー


黄色い花あらきしんご さん黄色い花
しんごさん☆
なるほどひらめき電球
今度行ったら食べてみますねニコニコ
美味しい情報ありがとうございますキスマーク